育毛剤の信憑性調査 BUBKA(ブブカ)

最終更新日

発毛・育毛メカニズムに新たな兆し!『世界大会2連続学術発表達成!』信憑性No1の効果とは!?
パヤパヤがボーボーに?『内服薬で毛は生えるのか?』ウソみたい本当の話。
すぐ分かる!『育毛剤の信憑性 早見表』迷っている人はまずはコチラのページから。

HOME > 調査した育毛剤 > BUBKA

育毛剤の信憑性調査  BUBKA(ブブカ)

BUBKAの製造販売元を調べてみた

BUBKAの製造元は天真堂、
販売元は株式会社T.Sコーポレーションである。

天真堂は育毛剤のOEM会社であり、BUBKAはこうして作られている。
であるから、BUBKAと同じ成分で違う育毛剤を作ることは簡単だ。
つまり、中身は一緒で名前だけ違う育毛剤が簡単に作れるということ。

ちなみに、天真堂でこんな販促を行っている。
研究なんかしなくても育毛剤の販売元になれることを露見している!(驚いた)

OEMであるのに研究開発を自社で行っているような販売サイトが、なんとも残念である。OEMであろうと自社開発商品であろうと、自信があり良い製品だと思うのであれば、堂々と製造元を記載したらいいと思うのは管理人だけだろうか。

BUBKAの販売ページをみると、ミノキシジルとの比較データがある。
これはとても興味深いデータで、これが本当であるなら、さっさと学術発表等をして育毛業界をひっくり返して欲しいものである。医薬品ほどの効果を医薬部外品レベルで得られるならば、これほど体にやさしいことはないのである。 

BUBKAの製造元 天真堂の会社概要

所在地 東京都江東区深川2-6-11 富岡橋ビル3F
研究施設 不明
製造販売許可番号 あり

BUBKAの販売元 株式会社T.Sコーポレーションの会社概要

BUBKAの販売元Google map より 所在地 東京都渋谷区桜丘町8-16ウエスト棟 8F
研究施設 不明確(写真のみ掲載されている)
株式会社T.Sコーポレーションのホームページはこちら
.

BUBKAの研究データ

●M-034を主成分とする濃密育毛剤BUBKAの育毛実験(岐阜本巣研究所調べ)

.

大手マスメディア掲載情報

なし

.

BUBKAの信憑性を評価

ホームページに研究室や品質管理の情報が記載されているにも関わらず、自社開発製品ではないOEMだという点が信憑性に欠ける。しかもミノキシジルとの比較をした有用なデータは、岐阜本巣研究所というから益々首を傾げざるを得ない。これらの点から、BUBKAの信憑性の評価は残念ながら低い。

BUBKAの販売ページへ

育毛剤の信憑性ランキング

信憑性ランキング サラヴィオ化粧品M-1毛髪ミスト
信憑性ランキング 資生堂アデノバイタル
.

調査した育毛剤

薬店で買える育毛剤 リアップ5X
カロヤンアポジカ∑
髪乃素
アデノバイタル
サクセスバイタルチャージ
通販で買える育毛剤M-1毛髪ミスト
リアルラゾンDX
薬用凌駕
ポリピュアEX
BUBKA
.

育毛剤の知識

このサイトは髪の悩みを抱える方へ、育毛剤の信憑性や安全性を広く知らしめる為に公開しています。育毛剤は直接地肌につけるものです。どこで作られてどう作用するのかをきちんと理解して使って下さい。
このサイトについてはこちら


買う前に知りたい!通販育毛剤の信憑性  『育毛剤信憑性ランキング』