大正製薬から「リアップジェット」発売

最終更新日

発毛・育毛メカニズムに新たな兆し!『世界大会2連続学術発表達成!』信憑性No1の効果とは!?
パヤパヤがボーボーに?『内服薬で毛は生えるのか?』ウソみたい本当の話。
すぐ分かる!『育毛剤の信憑性 早見表』迷っている人はまずはコチラのページから。

HOME > 育毛関連ニュース > 大正製薬から「リアップジェット」発売

大正製薬から「リアップジェット」発売。新感覚の爽快系発毛剤。


リアップ愛用の人には朗報?
2012/11
日本のミノキシジル配合の育毛剤を一手に担う大正製薬から、新しいリアップが登場する。その名も「リアップジェット」。つまり噴射式のリアップだ。
いつか出るだろうと思っていたが、やっと出た。

育毛剤はノズルの違いで随分と使いやすさに差が出る。
だいたい、髪が無い人の付け易いと、髪がある人の付け易いではかなり違うのだ。だから内容は同じで、ノズル違いの商品があってこそ本当のユーザー目線なのである。

このリアップジェットにはミノキシジル1%配合されており、最高濃度のリアップX5よりは効果的には劣る。しかし、リアップX5には配合されていない成分、「トコフェロール酢酸エステル」「メントール」が配合されており、従来品とは違った使用感と効果が望めるだろう。

リアップジェットに配合される、リアップX5には無い成分
●トコフェロール酢酸エステル ⇒ 皮脂の酸化を防いで頭皮を保護
●メントール ⇒ ここちよい清涼感(スースーするあれ)

リアップは医薬品なのでこんなことは言いたくないが、トコフェロール酢酸エステルやメントールが、本当に頭皮の健康に役立つのかは疑問だ。

「大手が発売する育毛剤だから安心」では、育毛剤選びはすでに失敗している。
髪を生やすための自分の頭皮をどれだけ大切にケアできるか。 髪を生やしたい気持ちはわかるが、髪を生やすはずのもので頭皮が荒れて抜け毛が増えたら、本末転倒な話なのだ。


.
最新の育毛関連ニュースを斬る!ただの広告に騙されるな!
.
M-1毛髪ミスト サラヴィオ化粧品 M-1毛髪ミスト
育毛剤・発毛剤の比較サイトでは必ず上位にランクインされている育毛剤。人気の高さと信憑性の高さは比例しており、アフターフォローの良さが販売会社の信頼度をアップし、リピートが続く。研究データの信憑性も大手メーカーと肩を並べる。

通販部門の2位は?通販部門のランキングをみる

アデノバイタル 資生堂 アデノバイタル
薬店部門はどの育毛剤も高得点だが、ユーザーとの情報シェアツールを用意している資生堂に軍配が上がった。薬店に並んでいる育毛剤を何で比較するか?買った後のフォローは意外と盲点なのである。

近差が見もの!薬店部門のランキングをみる

.

通販育毛剤の目の付け所はココ。
通販育毛剤の信憑性を見抜く

通販部門・薬店部門の総合ランキングはこちら
総合育毛剤ランキング

育毛剤の信憑性ランキング

信憑性ランキング サラヴィオ化粧品M-1毛髪ミスト
信憑性ランキング 資生堂アデノバイタル
.

調査した育毛剤

薬店で買える育毛剤 リアップ5X
カロヤンアポジカ∑
髪乃素
アデノバイタル
サクセスバイタルチャージ
通販で買える育毛剤M-1毛髪ミスト
リアルラゾンDX
薬用凌駕
ポリピュアEX
BUBKA
.

育毛剤の知識

このサイトは髪の悩みを抱える方へ、育毛剤の信憑性や安全性を広く知らしめる為に公開しています。育毛剤は直接地肌につけるものです。どこで作られてどう作用するのかをきちんと理解して使って下さい。
このサイトについてはこちら


買う前に知りたい!通販育毛剤の信憑性  『育毛剤信憑性ランキング』