販売会社の信頼性

最終更新日

発毛・育毛メカニズムに新たな兆し!『世界大会2連続学術発表達成!』信憑性No1の効果とは!?
パヤパヤがボーボーに?『内服薬で毛は生えるのか?』ウソみたい本当の話。
すぐ分かる!『育毛剤の信憑性 早見表』迷っている人はまずはコチラのページから。

HOME > 育毛剤の信憑性 > 販売会社の信頼性

販売会社の信頼性でみる育毛剤の信憑性

販売会社でみる育毛剤の信憑性は、薬店で買える大手医薬品メーカーや化粧品会社の育毛剤に軍配が上がる。
大手医薬品メーカーや化粧品会社は、なんといっても「知名度」があり、それが消費者にとっては「信頼度」になっているからだ。

一方、通信販売の育毛剤は、無名な化粧品会社や初めて聞く名前の会社ばかりで、信頼度は全く無いと言っても過言ではない。

.

大手医薬品メーカーや化粧品会社(薬店で買える育毛剤を販売する会社)

例えば、リアップを販売する大正製薬と、アデノバイタルを販売する資生堂のホームページを見比べてみると、双方とも消費者へ向けた情報公開量はとても多く、会社概要の他に必ずと言っていいほど代表者の顔写真が載っている。
さらには研究施設の情報、グループ企業の情報、会社の組織図、環境への取り組みなど、流石大手と思わせるコンテンツ盛りだくさんである。
大手ともなれば当たり前の話ではあるが、日本の企業にわずかひと握りの数しかない大手メーカーの育毛剤は信頼度においては絶大である。

.

通販育毛剤の販売会社

通販育毛剤の販売会社の信頼性を測るためには、まずは育毛剤を販売してる会社の会社概要をみるといい。
会社名、本社所在地、代表者名と続き、大手メーカーのように会社としての理念組織図等が掲載されていると、情報公開においては合格ラインである。
さらに、研究所や連携する研究機関の情報、研究概要まで載っていると「信憑性」がある会社と判断できる。

故に、これらがない販売会社は信頼性に欠ける会社ということになる。

通販育毛剤を買う場合は、優先すべきは育毛剤の販売会社と製造元を調べること。
販売会社が医薬品製造メーカーや化粧品会社じゃない場合は特に注意が必要である。
イコール、アフターサービスの良し悪しに関わってくるからである。

よく耳にする「売りっ放しの会社」や、短期間で集中的に売りさばき、わざと会社を倒産させるアコギな会社は、どの業界にもいるものなのだ。
通信販売の利便性を利用し、上手いキャッチコピーや虚偽の広告をし、サービス重視で販売する育毛剤を多くみかけるが、後悔したくない人は、しっかりした会社で製造・販売されている育毛剤を手に取るべきである。

.
通販部門1位
M-1毛髪ミスト サラヴィオ化粧品 M-1毛髪ミスト
世界的権威ある学会で『最優秀賞』を受賞した育毛剤。研究データの信憑性とアフターフォローの良さでは群を抜いている。通販で3年連続1位の実績があり、信憑性、効果、使用感ともにダントツの人気を誇っている脅威の育毛剤。

通販部門の2位は?通販部門のランキングをみる

薬店部門1位
アデノバイタル 資生堂 アデノバイタル
薬店部門はどの育毛剤も高得点だが、ユーザーとの情報シェアツールを用意している資生堂に軍配が上がった。薬店に並んでいる育毛剤を何で比較するか?買った後のフォローは意外と盲点なのである。

近差が見もの!薬店部門のランキングをみる

.
育毛関連ニュース 最新の育毛関連ニュースを斬る!ただの広告に騙されるな! [ ニュース一覧 ]
.

育毛剤の信憑性ランキング

信憑性ランキング サラヴィオ化粧品M-1毛髪ミスト
信憑性ランキング 資生堂アデノバイタル
.

調査した育毛剤

薬店で買える育毛剤 リアップ5X
カロヤンアポジカ∑
髪乃素
アデノバイタル
サクセスバイタルチャージ
通販で買える育毛剤M-1毛髪ミスト
リアルラゾンDX
薬用凌駕
ポリピュアEX
BUBKA
.

育毛剤の知識

このサイトは髪の悩みを抱える方へ、育毛剤の信憑性や安全性を広く知らしめる為に公開しています。育毛剤は直接地肌につけるものです。どこで作られてどう作用するのかをきちんと理解して使って下さい。
このサイトについてはこちら


買う前に知りたい!通販育毛剤の信憑性  『育毛剤信憑性ランキング』